偶然に重なった''メロディー''

好きです、好きなんです

何だかんだあと少しっていう話。

まずは、すごく亀更新になってしまってごめんなさい。

 

いやぁ、書きたいなぁと思った時と忙しさが反比例してしまうやつなんです、私。

 

忙しい時に現実逃避したくなり、

書けそうな時あれば今はそんな気分ちゃうとか思ったり←おい

 

今は書こうと思えたので綴ってます。

殴り書きやけど今回のドームツアーについての自分の行動はパソコンのWardに記入しているから、この前言ってた事はキチンとやり通しますよ!!絶対!

ざっくりしか書いてなくとも、もう2500文字過ぎてるんです笑

 

 

全てが終わったら一体何文字になってるの…?

10000字?んな馬鹿な笑

 

好きと推しは最高です。

 

いやぁ〜、コンサート1つでも色々と大変だぁ。。

 

以外と楽しかったりするもんですね😃

 

f:id:Eight_for_Me_andmore:20190709222639j:image

 

P.S.このイラストめっちゃ好きやねん♡♡♡