偶然に重なった''メロディー''

好きです、好きなんです

初めましてっていう話。

 

こんにちは。

あやねと言います。

関西圏にいる人間です。

今現在はメインは関西のおっちゃん達(関ジャニ∞)だけど、夢の国の住人達も好きです。

コメントも自由にどうぞ。待ってます。

 

ですます調って硬いからこれ以降表現しないですがご了承ください。

 

じゃあ、始めるよぉぉお(笑)

 

最初は はてなブログを開設したわけ

 んー、本当に見ず知らずの誰かに話を読んで欲しかったのが1番の大きな理由かも。


イマドキの人間だからさ、SNS人間なんですよ。要は。

ツイッターは3つのアカウントあるし。

趣味垢はそこまで動かしてないけれど存在させてるって感じ、動かすのがしんどくて。

他の垢で色々呟こうにも必ず自分を知っている人がいるから誰かに見られているなという思いがあった。

インスタも3つ⬅。 だけどツイッターよりもより みる側にまわっているから気持ちが楽なんだよなぁ。

上の事からわかったことがありまして。自分は他からみられたいけど知り合いにはみられたくない!ってことです(笑)

そうなんだよなぁ、私ってやる気になれば色々話したくなるタチなんだけど、チキン過ぎるんです(  ;∀;)

 

話がずれました。。

 あるときエイトのエピソードだっけなぁ。調べていたら、あるはてなブログに飛んだ。

ブロガーさん自身の好きなことを書いていて、羨ましかった。ここなら私でも発信できるんじゃないか!!って(^-^)

あとははてなブログのシンプルさが気に入った、いやシンプル違うやデザインのスタイリッシュさが私好みだった★

ブログって気持ちを一方通行に発信できるからも羨ましかった理由の1つかもなのかな。

 

私もどんどん言葉が出て来る。そんなことなかなか無いから自分でも驚いてる。。。

 

本当に知らない人になら色々言える(個人がバレない範囲で)のがブログであるのかもって思った。

 

 

でも今までブログって見ていただけだし、三日坊主癖だから今後実際に続くか分かんない笑

少しずつ慣れていこうかなぁ

 

 

f:id:Eight_for_Me_andmore:20190524221045j:plain

ものすんごく今日と関係ないけど、SSコロンビア号。